髪を切るのと古い友人の結婚をお祝いしに、昔住んでいた街へ。
そういや坊主だったこともある。
朝から謎の葉っぱのお茶とか、木の皮の粉とか、木の根っこの粉とか食ってる。
大掃除してたら学生時代(?)に撮った大量のネガを見つけた。なんか自由で笑った。
なにかとあれこれクライシスだ。地球の危機だ。
きっと CIA の陰謀にちがいな・・・うっ!!

2006年7月。ユングフラウヨッホ。
台風が夏の残像を吹き飛ばしてしまった。そして僕は背中を見送るばかり。

2008年8月。嵐の富士山 9合目付近。
風が吹いて地面が揺れて。今日もこの街は大わらわ。

懐かしい写真をアップするのが楽しくなってきた。しばらく続くかも。
2008年2月。気仙沼大島に向かうフェリーの上から。寒かったなぁ。
キミは TOKYO POLAROIDS を知っているか?
(今日でサイトオープンから 4周年!早かったような長かったような・・・。)

2008年10月。高崎の古墳 LAST GIGS。なんかちがう。
?